FAQよくあるご質問
-
今後はお客様のニーズにお応えできるよう様々なサービスを展開していきます。
-
東京都23区内がサービス提供範囲となります。
上記以外のエリアの場合には、お客様のご相談に応じて個別に対応いたします。 -
お客様の要望にご対応させていただきます。
何なりとお申し付けください。
※ただし、現在は料理代行サービスと整理整頓サービスは提供しておりません。準備が出来次第サービス開始を予定しています。 -
初回ヒアリングや、サービス提供時に何なりとご相談ください。
可能な限りご対応いたします。
※専門性の高い場合は別途ご相談させていただきます。 -
全く問題ありません。
ご予約時に、ご要望をご記入ください。
※1名で難しい場合は別途ご連絡いたします。 -
各種キャンペーンを実施しております。初回利用のお客様向けのキャンペーンも実施している場合がありますので、弊社ホームページのニュースをご覧いただき、ご利用ください。
-
初回ヒアリングにお申し付けいただくか、予約時にご要望を記載できますので、必ずご記入ください。
※サービス当日にご要望を頂いても対応が難しい場合がありますので、ご了承のほどお願いいたします。 -
ご用意いただくものはございません。
-
ペットを飼っているお客様でも、各種サービスは提供いたします。
ただし、ペットのお世話やお散歩などの、ペットに関わるサービス提供は、ペットの安全上の観点からお断りさせていただいております、ご了承のほどお願いいたします。 -
サービス中に受け取り対応はいたしますが、下記注意事項をご確認ください。
※着払い、本人確認郵便については対応をお断りしております。
※重量物で1名では持てない場合は、お客様にご対応いただいております。 -
各種トラブルの原因となるため、お断りさせていただいております。ご了承のほどお願いいたします。
-
各種トラブルの原因となるため、お断りさせていただいております。ご了承のほどお願いいたします。
-
2時間からのご利用が可能です。
通常スポットサービスは3時間をお勧めいたします。
定期的なご利用の場合には2時間もおすすめです。 -
全く問題ありません。
お客様のご都合に合わせてサービスを提供いたします。 -
365日サービス依頼をお受けできます。
-
申し訳ありません。原則お客様には在宅をお願いしています。
-
申し訳ございません。3日前までのご予約になります。
例:3月31日にサービスを受けたい場合は、3月28日中にご予約ください。
※直前のご予約依頼の場合、手配できるキャストを自動的に調整を行いますが、キャストを手配できないケースがございます。ご留意の程お願いいたします。 -
ご予約時に、お客様のご都合に合わせて、サービス日時を選択いただくことができます。
-
Castのサービス時間は9:00-19:00までとさせていただいております。
※1時間までサービス延長が可能ですが、延長の場合でも20:00までとなりますのでご注意ください。
-
全く問題ありません。
予約後でもキャストの変更ができます。
※お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。 -
当日、お伺いするキャストについては、サービス提供の3日前にお客様へメールいたします。
弊社にて、どのCastもきちんと審査・研修をしていますのでご安心ください。
また、キャスト指名も可能です。キャスト指名は、2回目のサービスから可能となります。お気に入りのキャストを見つけたら指名をいただけると、キャストの励みにもなりますので是非ご指名ください。 -
ご予約時にキャストの指名が可能です。是非ご活用ください。
-
事前にキャストの情報は公開していません
弊社にて、どのキャストもきちんと審査していますのでご安心ください。
また、サービス提供日の3日前に配信するメールに、お伺いするキャストの氏名を掲出いたします。 -
キャストの年齢や性別の指定は承っておりません。
弊社にて、どのCastもきちんと審査していますのでご安心ください。